人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫のクリスマス会

招待されたが都合で行けなかったので写真送ってくれました。
みんな1歳児です。
こんな小さい時から預けて働かなければ生活が苦しい時代ですね。
皆かわいいです。
孫のクリスマス会_c0326874_23115472.jpg

by mikanndesu | 2017-02-02 23:13 | Comments(2)

Commented by ことり at 2017-02-03 08:45 x
可愛いですね・・・
確かに昔は女性が家庭にいで子育てしていて、サザエさんのように皆さん家族が揃っていましたよね。子供が3人くらいは当たり前みたいな・・・今は一人か二人がほとんどですね。
両親共に働いても生活がやっとみたいな・・・
もっと、子育てしやすい環境になったら、子供も増えるのかなと??思うのですけど。。。
って、独身の私が言うのもおかしい話ですが・・・f(^_^;
Commented by mikanndesu at 2017-02-04 17:07
ことりさん、コメント有難う。
1歳前後で預けられていてなんかかわいそうですが
早くから社会性がついていいですよね。
名前
URL
削除用パスワード